第10回餃子ツーリング!

2010年6月19日 「第10回柏ツーリング!〜ギョウザ食いまくりツアー〜」

パート2です!

向きを変えてもう一枚!
良い感じです。(^^)
さらにもう一枚!
台数が多いので全部が一枚に収めきれません!(^_^;)
今度は横から!
隣を横切る大型観光バスの人たちは全員見てました(爆)。
2列目を横から。
このアングルだからだと地味な絵になってしまっていますが、、、。(^_^;)
さらに反対側からだと黄色やワインレッドのクルマが(笑)。
すぷら号のトランクにはGTウィング用の土台が乗っていますね。
もうこうなったら全アングルから撮りまくりますよ!(爆)
遠くから見るとこんな感じになります。
更に斜めから!
友部SAがいかにガラガラだってことがよく分かる画像ですね(笑)。
ここから先は個別マシン紹介。
ブルメタGA70のショウ70号。
この時はエンジンはノーマルでしたが、その後エンジンOHにタービン交換を施したとのこと。
ちなみに室内もブルーに統一されてます!
6L9のJZA70のGSK号。
レグルスのノーズとウィンカーカバーのダクトは別メーカーにも関わらず良いバランスですね!
白ボディの白ホイールで統一されたアルシオーネSVXヴァールス号。
フルノーマルですが高級装備満載の超激速マシンだったりします。
赤いボディに白ホイールが目立つlain号。
フルエアロですがそれ以外はフルノーマルを突き通すコダワリがあるマシン。
コルトラリーアートバージョンRす〜むす号。
今回参加したマシンの中では1、2位を争う新しいクルマ。しかもこれでもフルノーマルなんです!
AW11たかぴょん号。
濃紺ボディに白ホイールも似合いますね〜。このあとかっ飛ばしすぎてリアウィンドウのモールが吹っ飛んだとか?!(^_^;)

長くなったので、更にパート3へ続く・・・