第10回餃子ツーリング!

2010年6月19日 「第10回柏ツーリング!〜ギョウザ食いまくりツアー〜」

パート3です!

つづいて後列編。
黄色ボディのBMW−M3すぷら号。
ノーマルに見えますが、、、当然色々と手が入ってるサーキットマシンです。
ワインレッドのスイフトSuga号。
スズキのマシンが餃子オフに参加したのはもしかして初?!
ホワイトボディのBMWかんちゃん号。
外車だけど右ハンドル。そしてコンパクトなのにかっ飛ばすと速い。リミッターも外車仕様!
白ホイールに白ボディの夢郎号。
ロールバーが入ってますますサーキット仕様としてばっちりきまってきました。
最後に黒スープラのままま号。
外装は全く変わりがなくてすみません(笑)。中は細かいところが色々と変わってるはず!
早くも集合写真。
10周年の餃子オフはみんなノリが良くて最高です!(^^)
今度は北関東自動車道で撮影。
速く見えますが法定速度ですのでご安心を!(笑)
各マシンのエキゾーストがよく聞こえますね〜。
宇都宮に到着!
いつもの立体駐車場の宮パーキングではなくて、シャコタンマシンに優しい平置き駐車場です。
料金も優良価格。めんめんに行くならオススメ。
これがめんめん。
大きな黄色のノボリと看板が目印です。
めんめんで最人気の羽付き餃子。
パリパリジューシーな餃子でめっちゃうまいです。(^^)
めんめんから徒歩1分、ていうか角曲がってすぐのところにある焼きそば屋の石田屋。
大通りから中に入ったところあるのでちょっと分かりにくいかもしれませんが、同じく黄色の看板を目印にすれば大丈夫!
画像では少ないように見えますが実際はボリューム満点!
お好みでソースをドバドバ掛けて食べるスタイルのようです。これがウマイんです!(^^)
そしていつもの抹茶ソフトの「和の茶」へ。
抹茶のほかにほうじ茶ソフトとプレーンソフトがあります。その時のお好みで!
郊外の大型電気量販店の駐車場へ移動!
ここでまったりクルマ談義に花を咲かせました。(^^)
スープラネタもまだまだ尽きないんですよね〜(笑)。
日が暮れたら、夜の部の開催地である柏の餃子王将へ!
昼間にあんだけ食ったのにやっぱり餃子を食えちゃうのが謎(笑)。
しかも食う量もハンパなく多いし(爆)。

こうして第10回餃子オフも丸一日楽しめましたのでした。(^^)
参加してくれた皆さんに感謝!そして手伝ってくれたかんちゃんもありがとう!
そして次回の第11回も楽しみましょう!!