柏忘年会’04!

2004年12月11日 「柏忘年会’04!」

 このHPが立ち上がってから毎年年末に開催されている忘年会も今年で5回目となりました。残念ながら昨年の忘年会の様子はデジカメを忘れてしまったのでHPアップはありませんが、10人以上のメンバーが参加してくれました。(^^)
 今年の忘年会は、いつものようにオートウェーブの駐車場に集まり、そこから徒歩で行ける近くの焼肉食べ放題の店で開催しました!参加者は、ゆうきさん、lainさん、スガさん&由美さん、あっくん、001@TAKAさん、飛び入りJZAさん、たつさん、たかぴょんさん、李少林さん、サカイ@JZA70さん、たいらあさん、まままの13人、11台のスープラと、セルシオでした。いつも年末の忙しい時期にもかかわらず集まってもらって嬉しい限りです。(^^)

 今回驚いたのが、スガさんがFD3Sからセルシオに乗り換えたことですね〜。おいらは全然知らなかったのですが、集合場所に現れた怪しいセルシオが近づいてきて、、、中から出てきたのはスガさん!あの時はかなりビックリしました。(^_^;)
 それから今回初参加だったゆうきさんとお会いできたのが良かったです。住んでいる場所も結構近くなので、これからも掲示板&オフでお会いしたいです。(^^)
 あと、最後に現れたたいらあさんにも驚かされました。たいらあさんとは1年以上お会いしてなかったと思うのですが、突然の乱入でおいらは何がなにやら分からなくなってしまっていました(笑)。でも、しばらく会っていなかったにもかかわらず、つい最近会っていたかのようにスープラ談義に入れるところがスープラ仲間の結束の強いところだと実感しました。(^^)

 こんな感じで今年の忘年会も楽しく過ごすことができました!また来年も楽しいスープラライフが送れるといいなぁと思います。(^^)

今回オフ初参加のゆうきさんのスープラ。
ボンネットにネコの爪あとがたくさん付いているのが特徴的です(笑)。
それ以外は全体的にとてもキレイなスープラですね。大切にしている様子が分かります。(^^)
前回の埼玉オフで気にしていたタイヤのひび割れですが、今回新品タイヤに交換して登場!
タイヤはなんとおいらが欲しかったRE−01R!真横から見たタイヤの溝の先端部分がかっこよかったです。いいなぁ。
自宅出発後まもなくタイヤがバーストするといったアクシデントに見舞われたあっくん号。
急遽予備用としてGETしておいた純正ホイールを履いて登場です(笑)。
FD3Sから乗り換えたスガさんのセルシオ。
色々見させてもらいましたが、70スープラと違って豪華装備が満載でした。おいらも偉くなったら乗ってみたいです。
そのスガさんはセルシオに乗り換えたのを機に、クルマいじりをやめることを決意したそうです。
その決意を強固にするため、持っていた工具類を破格でガレージセールしてました。
おいらもドライバーやスパナなどいろんな工具を譲ってもらいました。(^^)
大切に使いたいと思います。
焼肉食べ放題の店に入ったところ。
こちらの席はタバコを吸う人たちの集まりです(笑)。
タバコを吸わない人たちのテーブルでの焼肉食い放題の様子(笑)。
画像右側で見切れているのはゆうきさんです。
真ん中手前のお皿には、おいらの大好きなサーモンの寿司が満載されています(笑)。
実はおいらと001さんは二人ともサーモンの寿司が大好物だということが判明しました(爆)。
遅れて合流したたかぴょんさん。
めちゃめちゃ笑顔の飛び入りJZAさんの後ろに隠れているのはあっくんです(笑)。
スガさんはすでに食べ終わって一服中といったところですね。
おいらはサーモン寿司を食い終わったら、デザートをたくさん運んできました(笑)。
どれもおいしかったですが、一番のオススメは杏仁豆腐です。(^^)

長くなったので、パート2へ続く・・・