柏忘年会’04!

2004年12月11日 「柏忘年会’04!」

パート2です!

焼肉食べ放題が終わった頃に仕事帰りで合流したサカイさん。相変わらずいいタイミングで登場しますね(笑)。
必死に絡むたつさんですが、サカイさんは余裕の表情です(爆)。
ゆうきさんを囲んでスープラ談義しているlainさんたち。
この時、みんなのエンジンルームを見比べながらいろんな違い探しをしてました。
一番右側に見えるのは、途中参加の李少林さん。
みんなを驚かせようとして覆面をして運転していたら、警○に停められたそうです(爆)。
いつもおいしいネタがいっぱいでうらやましいです(笑)。
スガさんのセルシオに試乗しているサカイさん。
どうみても悪だくみしているようにしか見えません(笑)。
最後に合流したのが常連のたいらあさん。
ちょうど出張から戻ってきたところだったそうです。貴重なNAのスープラも健在でした。(^^)
最後に恒例の集合写真。
今回はたかぴょんさんが撮影した画像を使わせてもらっています。
ちなみに、一番手前の怪しい光を放っているスープラがたかぴょん号です(笑)。
列の反対側から撮影したところ。
リトラの光がキレイに並んで見えますね〜。(^^)

最後にみんなで円陣を組んで挨拶して解散となりました。
駐車場を一斉に抜け出るところを見ておいらは感動しました。
今回もまた楽しいオフ会が開けて本当に良かったです。(^^)