第1回埼玉オフ!

2004年10月31日 「第1回埼玉オフ!」

パート2です!

会場のオートウェーブから一番近いところに済んでいるたかぴょんさんのスープラ。
クリアレンズでワイドになっているフロントウィンカーがかっこいいですね〜。
今日はスープラじゃないす〜むすさんの13シルビア。
フロントレンズを角目4灯のレンズに交換してました。13シルビアはやはり角目のほうが渋いですね。(^^)
フロントバンパーにデカイ穴を開けてオイルクーラーが丸見えのなおちゃんさんのスープラ。
インタークーラー前に持ってくるのははじめて見ましたが、パワーよりも冷却を中心に考えるとこの選択は正しいように思います。
栃木から参加してくれたがっちゃんさんのスープラ。
自作のウィンカーサイドミラーがきれいにできていてかっこいいです。
他にも色々と小加工されていて参考になる部分が多かったです。
群馬から参加してくれたmakotoさんのスープラ。
大きなフォグライトが特徴のバンスポとターボAダクトの組み合わせは、見た目も良いですし、冷却にも一役買っているようです。
キャリパーも最近R32に換えたそうなので、近々一緒にサーキットを走りたいですね。(^^)
この日一番目立っていたますっちさんのスープラ。
フルエアロと真っ赤にオールペンされたボディがかっこいいです。
makotoさんと同じく群馬から参加してくれました。ありがとうございます。(^^)
同じく今回初参加のtatuさんのスープラ。
最近では珍しくなってしまった7Mエンジン搭載のMA70スープラでサーキットを走っているそうです。
おいらも一緒に走りたいです。(^^)
駐車場にずら〜っと並んだ70スープラたち。
横に並べすぎたので全部一気に撮るのが難しいです。(^_^;)
みんなで仲良く昼食タイム!
カメラ目線なのは夢朗さんです(笑)。
新製品のホイール磨き剤でひたすらホイールを磨いていた001@TAKAさん(笑)。
磨きに関してはプロ級の亀山さんも興味津々といった感じでした。
tatuさんのスープラの周りに集まったスープラ乗りたち。
群馬スープラオーナーズクラブのますっちさんとmakotoさんの会話が面白かったです(笑)。
tatu号の今後のチューニングについても色々と話が出てました。
今回現地イベントの一つだった、現地でのワンオフマフラーアーシング作成&取り付け!の様子です。
おいらが秋葉原でGETしてきた網線と端子で、現車合わせでアーシングを作ります。
題材は夢朗号とたつ号です。
画像の赤○のところにマフラーアーシングを取り付けてみました。
効果のほどはオーナーに聞いてみましょう。
オフ会場を真横から取った画像。
みんなでワイワイ話しながら楽しい時間を過ごしていますね〜。

長くなったので、更にパート3へ続く・・・