第1回埼玉オフ!

2004年10月31日 「第1回埼玉オフ!」

パート3です!

この日は不参加だと表明していたサカイさんが突然乱入してきました(笑)。
乱入と同時に暴れまわりはじめたのは言うまでもありません(爆)。
それに乗じてサムライさんも(笑)。
オフのまったりしてた雰囲気が一気に変わりました(爆)。
埼玉オフ最後の目玉イベントのジャンケン大会!
早速makotoさんがステアリングをGETしていました。(^^)
2号機のクルマに取り付けるのを探していたそうなのでグッドタイミングでしたね〜。
サムライさんはトヨタのエンジン整備書のCD−ROMをGETしていました。
探したい箇所が一発で検索できるのは大きなメリットになりますね。
同じくCD−ROMをGETしていたごすけさん。
自分でいじることが多い人にとっては最高のプレゼントです。
ごすけさんのこの笑顔で、本当に嬉しそうな様子が分かりますね(笑)。
ジャンケン大会も白熱してきて辺りは暗くなってきました。
今回は賞品も多かったので時間が掛かっちゃいました。(^_^;)
賞品を提供してくれた皆さんに感謝!です。(^^)
たかぴょんさんがGETして嬉しそうにしているのは、MT用のセンターコンソールです。
これをGETしたからには必ずMT載せ換えしないといけませんね(笑)。
たかぴょんさんの良いキッカケになったと喜んでいました。(^^)
あっくんがGETしたのはドアバイザーです。
タバコを吸う人にとっては、雨垂れを防ぐための必須のアイテムですね。
欲しかった物がGETできた時は最高です。(^^)
たかぴょんさん提供のラジコンたち。
まだ組み立ててないものもあり、ジャンケン大会の賞品としては最高ですね〜。
中にはガソリンエンジンのラジコンもあって、安くGETできそうにもないものも含まれていました。
BRIDEのシートパッドをGETしたがっちゃんさん。
遠くから参加していただいたので、何か賞品をGETしてもらえたのは良かったです。(^^)
今回もたくさんの賞品を用意してくれたたかぴょんさんにジャンケンの親になってもらいました。
いつもありがとうございます。(^^)
S2000のラジコンをGETした001@TAKAさん。
その後、昔12チャンネルでやっていたラジコンのテレビ番組の話題で盛り上がりました(笑)。
ガソリンエンジンのラジコンをGETしたのはtatuさんでした。
仕事場で遊ぶと話してましたが怒られなかったのか気になります(笑)。
最後にカナード風リップスポイラーをGETしたmakotoさん。
この賞品には緑色の帽子もセットで付いていました(笑)。
この時からオフ終了までかぶっていなくてはいけないという決まりまでしっかり守っていただいてありがとうございました(爆)。

初の埼玉オフも無事成功に終わりました。(^^)
また定期的に埼玉オフは開催したいですね。それから、遠くから参加してくださった皆さんお疲れ様でした〜。(^^)/
幹事で色々取りまとめてくれたごすけさんにも感謝します!m(_ _)m