第4回柏ツーリング!〜ギョウザ食いまくりツアー〜

2004年5月22日 「第4回柏ツーリング!〜ギョウザ食いまくりツアー〜」

パート2です!

羽生PAから鹿沼ICに向けて出発!
前方は全て70スープラが連なっています(笑)。
飛び入りJZAさん号のリアフォグはクリアになっていますが、このチョイスは珍しいですね。
宮パーキング到着!
このフロアの一角は全て70スープラで埋め尽くされました(笑)。
お腹をすかせた一行は、すぐさま下に降りて「みんみん」の待ち行列に並びました。もちろんおいらは朝ご飯抜きで来たのでハラペコです。(^_^;)
「みんみん」前。あと少しで店内に入れそう、といったところです(笑)。
ごすけさんは一体どこを見ているんでしょうか?!
「正嗣」前。今回も小雨まじりの待ち行列でしたが、誰もグチ一つ言いませんでしたね(笑)。
ここの水餃子はうまいので、全員1食は食べていました。お持ち帰り用餃子は水餃子用だと推測されます(笑)。
抹茶ソフト屋さん前。そして、抹茶ソフト!
この店は、「正嗣」前の細道を大通りに向かって進み、大通りに出たら右に曲がってすぐのところにあります。
携帯を見ながら抹茶ソフトをほおばる飛び入りJZAさんと、カメラ目線のたかぴょんさん(笑)。
餃子を食べた直後だったけど、ソフトクリームは食べれますね(笑)。やはり別バラなのでしょうか?!(爆)
二人で仲良く抹茶ソフトを食べるヴァールスさんと夢朗さん。やはり白スープラコンビは仲がいいみたいですね(笑)。
それにしても、ヴァールスさんはどこを見ているのでしょうか?!
カメラを向けられると必ず何かしてくれる001@TAKAさん(笑)。
001さんは何気に餃子オフ参加率が高い常連組だったりします。
恐怖!宙に浮くキュウス!(爆)
よく見るとカラクリは分かりますが、かなり不気味です。(^_^;)
3軒目の餃子店「香蘭」。
宮パーキングからちょっと歩いたところにあります。店内は先入れ先出し方式で客が出入りする必要があります(笑)。
餃子はうまかったのですが、さすがに3軒目になってくると満腹感は否めません。(^_^;)
今度は最初に訪れたい店ですね。(^^)
「香蘭」の焼餃子。
具沢山なのでボリュームいっぱいの餃子です。味はちょっとだけ濃い目ですね。

長くなったので、更にパート3へ続く・・・