第4回柏ツーリング!〜ギョウザ食いまくりツアー〜

2004年5月22日 「第4回柏ツーリング!〜ギョウザ食いまくりツアー〜」

パート3です!

場所は変わって、餃子オフ夜の部開催地である、柏の「王将」駐車場にて。
待ち構えていたサカイ@JZA70さんとヴァールスさんのテンション最強コンビがついに合流しました(笑)。
李 少林号。
驚くべきことにボンネットにデカデカとP−2Projectステッカーが貼られていました。おいらはかなりニヤリとしてしまいました。(^^)
その他にもたくさんのステッカーが貼られていて目立ちまくりです。
「王将」店内にて。
あとから参加した李 少林さんとあっくんさんと一緒に餃子を食べています。昼の部に参加していたメンバーは餃子以外のものを注文していました(笑)。
あと、右奥に見えるのは001さんですが、柏までオフ会に参加するのは珍しかったりします(笑)。
奥のテーブルで黙々と食べていたサカイ@JZA70さんですが、食べ終わったらこっち側のテーブルにまでちょっかい出してきました(笑)。
李 少林さんとあっくんさんの迷惑そうな顔がその時の様子をうまく表現しています(爆)。
「王将」の蛍の光によって強制退出させられたあとは、たかぴょんさん提供賞品争奪ジャンケン大会が開催されました。
街灯の明かりも消えて真っ暗な駐車場の真ん中で、激しいジャンケンが繰り広げられています(笑)。
この時すでに飛び入りJZAさんは賞品をGETした後のようですね。
賞品をGETした001さん。
サカイさんと夢朗さんがうらやましがっているようですね。
その夢朗さんもしっかり賞品をGETしました(笑)。何気に夢朗さんは賞品GET率が高いように感じるのはおいらだけでしょうか?!
それから、いつも魅力ある賞品を提供してくれるたかぴょんさんにも感謝します。m(__)m

そんなこんなで第4回餃子オフも無事終了しました。朝早くから夜遅くまで丸一日続いたオフでしたが、結構楽しめたのではないかと思います。やはりスープラ仲間でわいわい楽しめるオフはいいものですね。(^^)