2001年11月17日 第4回チキチキ!柏寮カート大会

 パート1の続きです。

めちゃっ速のおおいずみ(弟)さんの走り。
第1コーナーの走りには全員が感動していました。
意外にも飛ばし屋のたばこさん(笑)。
初めてのカート参加というハンデがありましたが、良い走りをしていました。
第1コーナーでのごすけさんの走り。
ごすけさんは体重が軽いので、コーナーでもインをうまく付いて走ることが出来ました。
みんな、メインストレートから第1コーナーへハイスピードで突っ込んでいきます。
今回のレースは接戦が多かったですね〜。それだけに見所もたくさんあって楽しめました。(^^)
激突する瞬間!
第1コーナーはドライバーによってスピードやライン取りが違うので、危険です。あと、スピンしたカートに後ろから突っ込むというのも多かったですね〜。(^_^;)
おおいずみ(兄)さんとす〜娘さんのバトルシーン。
特に相手を意識していなくても、やっぱり隣に並ばれると負けられませんよね〜。
ラスト10分頃は抜きつ抜かれつの大乱戦でした。
普段のスープラの運転の仕方では想像も出来ないくらい激しい走りを見せていましたね〜(笑)。
第1コーナー奥に激突!
ここまで突っ込むには相当のスピードでないと無理なんですけど・・・。(^_^;)
その勇気に感服します。^^;
ここでもクラッシュが!
左側のカートはタイヤが変な方向を向いてしまったので、スペアカーを出して再出走しました。
チェッカーを受けて感動のゴール!
おおいずみ(弟)さんのガッツポーズがキマっています。(^^)
皆さん、90分の長い間走ってお疲れ様でした〜。
カート終了後の表彰式の様子。
みんな嬉しそうですね〜!
この後シャンパンを全員に向かってお見舞いしました(爆)。
集合写真。
カートが終わったあとはみんな満足そうでしたね〜。(^^)
一番右側にタチの悪そうな人がいますが(爆)。
最下位チームのメンバーによる「青汁イッキ飲み」罰ゲーム大会!(笑)
なのに、なぜかおいらも飲む羽目に・・・。(T_T)
う〜ん、まずい!!もう一杯!っていうわけには行きません。(^_^;)

この後お昼ご飯を食べて、今回のカート大会は終了でした。
参加してくれた皆さんお疲れ様でした!(^^)
カート大会はまた開きたいと考えていますので、また楽しみましょう!(^^)