2000年4月 第2回チキチキ!柏寮カート大会

 前日まで天気の行方が怪しかったけど、そんな不安も吹き飛ぶようないい天気でした!

レース結果
順位 チーム名 ドライバー
1位 全開霜降り牛 坂本・おおいずみ(弟)
2位 珍獣福太郎ブラザーズ 福田・二川
3位 チーム西新橋2号 大川・江尻・深村
4位 チーム・あふれ呼 ままま・松本
5位 チーム・やまむK yamamuk・織田(兄)・織田(弟)
6位 第二別館 野本・服部
7位 暴れ熊ラスカル おおいずみ・高橋
8位 ほそやすだ 細谷・東あずま・安田
9位 チーム西新橋1号 小林・重森・藤田

 結果からいうと、おいらは4位!もうちょっとがんばれば表彰台にあがれたのに〜。
 というのも、スタート開始直後のアクシデント?!のせいなんです。ちょっとここでは言えないっす(笑)。
 今回は前回と違ってスピンや激突が少なかったので、ちょっとがっかり(笑)だったけど、
みなさん楽しんでもらえたようで良かったです。
 あと、表彰台入りが濃厚だった、暴れ熊ラスカルのリタイヤは残念でした。
 お約束の崖!は珍獣福太郎がやってくれました(笑)。いやぁ、いい落ちっぷりでした(笑)。
 さかもっちゃんチームは終始安定した走りでした。今度、優勝商品のハイカでどこかに遊びに行きましょう(笑)。
 次回カート大会(第3回)は夏〜秋頃に開催しましょうか。
暑すぎず、寒すぎずの時期がいいですね(笑)。
 今度は全員一人90分耐久だぁ?!(笑)


これから緊張のスタート・・・みんなリラックスしていますねー(笑)


高橋さん(左)とさかもっちゃん(右)のバトルシーン!
今にも抜かされようとしているところ?!(笑)


レース終了後・みんなでポーズ!