第2回千葉オフ!

2011年10月22日 「第2回千葉オフ!」

パート2です!

ばんやの駐車場で記念撮影。
一番手前は途中合流したないとらいだあ零壱さんのスープラ。
総勢6台のマシンが勢ぞろい!
ないとらいだあ零壱さんのMA70スープラ。
このキレイさの7Mスープラは他には無いでしょう。
もちろんタービン交換マシンでパワー的にも申し分なし!
夢朗さんのJZA70スープラ。
爆音マフラーに交換しての登場!
ちなみにこのマフラーは、元サカイ号に取り付けられていたマフラーなのです。
当時はそれほど爆音と感じませんでしたが、実際乗ってみると普通じゃありませんでした(笑)。
また登場したヴァールスさんのモンスターBMW。
今回は各目的地への先導車としても活躍してくれました。
館山道での安定した走りは見ものでしたね〜。
派手なブルメタが目立つかんちゃんのアウディ。
2リッターながら4WDターボで走りの性能も十分なマシンなのです。
右ハンドルなので運転もしやすいのが○。
haneさんのJZA70スープラ。
前回登場した白いスープラは諸般の事情により手放してしまったのですが、こちらは見た目ノーマルでいじりを進めていくとのこと。
とはいえしっかりターボAダクトが入っているところに注目ですね(笑)。
パワーや足回りにこだわったたかぴょんさんのKei。
おいら的には白ホイールがこだわりありで好感触です!
ノーマルでもだいぶ軽量化されているらしく、走りは十分楽しめます。(^^)
道の駅でおいしくいただいた琵琶ソフト。
カップに入ったタイプのソフトクリームもありますよ〜。(^^)
海辺の公園の駐車場で記念撮影。
天気が良い日はこの公園でマッタリ過ごすのが良さそうですね。(^^)
もちろん駐車場代は取られません!
 
公園で見つけたカニの生息地。
haneさんがすかさず捕まえてニンマリ(笑)。
もちろんこの後カニはスタッフがおいしくいただきました。・・・ウソです。ちゃんと逃がしました(爆)。
 
海岸線に近い駐車場に並べて記念撮影!
近くに停めてあった船の中に入って見学することができました。
地面スレスレのところから見上げるように撮影しているのは・・・誰でしょう(笑)。
夕飯に海鮮丼を食べてマッタリ。
アオサの味噌汁がめちゃくちゃ美味かったです。
店を出るとすでに辺りは真っ暗。
爆音を奏でながらマシンたちは闇夜の高速へ向かうのであった・・・。
その後は・・・もちろん安全運転で帰宅しました(笑)。