第11回餃子ツーリング!

2011年7月3日 「第11回柏ツーリング!〜ギョウザ食いまくりツアー〜」

パート2です!

ギョウザを食べ終わったあとは別の駐車場に移動です。
ここでも横に並べて記念写真!
ヴァースル号だけ出っ張っているのは自己主張ということで(笑)。
群馬のノリさんのスープラ。
ターボAダクトにUSレーシングのリップ。ままま号と同じ組み合わせですね。
ノリさんとは二人で話していても他の部分でも気が会うなぁと感じました。(^^)
水戸から参加のサムライ号。
かんちゃんと一緒に友部SAからの合流組です。
先ほどの夢朗さん動画を見ても2Jサウンドの違いはよく分かりますね〜。
よく考えてみると、1Jと2Jで高回転域でのエキゾーストサウンドの違いが分かる希少な動画なのかもしれません。
真っ白な夢朗号!
残念ながら動画には現れてませんが、前日夜にしっかり洗車してホイールもピカピカだったのです。(^^)
白く輝くGTウィングもカッコイイ!
いつものままま号。
夢朗号とは違い、白ホイールが汚れているのが残念すぎる。(^_^;)
これは子供に人気がでそう(爆)。
そして真夏のオフへの参加は地獄の釜茹で状態に(笑)。
シャア専用スープラから代わったジェントルな2号機lain号。
トランクにはいつも大量のパー線が格納されています。電波感度も最高!
隊列の真ん中に配置すると最前列と最後端の会話が途切れません。
赤いボディが2代目シャア専用マシンを思わせるSuga号。
気がつくとままま号の後ろにピッタリ張り付いている恐ろしいクルマです(笑)。
マフラー交換してレーシーなかんちゃん号。
本日の爆音王の座はこのマシンに決定!
また登場したヴァースルさんの2号機マシン。
いや3号機だったか4号機だったか?!
高速域でも安定した加速が魅力です。
反対側から撮影したところ!
70スープラも4台そろってよい感じです。(^^)

この後解散したのですが、帰り道ももちろん北関東自動車です!
フロント周りについた虫が多いので、帰宅後はすぐさま洗車するのが吉。(^_^;)
可能ならインタークーラーとかも洗ったほうが良いですね〜。