柏忘年会’09!

2009年12月5日 「柏忘年会’09!」

 もう毎年恒例になった『都内開催』の柏忘年会!
 今年も楽しみな2次会(!)への移動を考慮して、1次会は秋葉原で開催することになりました(笑)。

 12月のこの時期でも、秋葉原で土曜日の昼間から忘年会をしようとする人はほとんど(ていうかゼロ!)、入った飲み屋は完全貸しきり状態に(笑)。
 座敷の一番奥の部屋で酔っ払いのサラリーマン6人が大騒ぎしてしまいました(爆)。
 皆さん今年も色々あったようで、各自発表会のような状態に(笑)。一風変わった忘年会でしたね〜。(^^)
 そして1次会でSugaさんが早くも撃沈!(笑)
 しかし、すぐに復活!しっかりと画像には収めましたけどね(笑)。

 そうそう、今回も幹事は夢郎さんです。いつもありがとうございます!m(_ _)m
 参加メンバーは、ごすけさん、lainさん、ヴァールスさん、Sugaさん、夢郎さん、まままの6人です。
 仕事で参加できなかったサムライさんを除き、いつものメンバーだったりします。(^_^;)

 そして待ちに待った二次会はSugaさんオススメの謎萌え喫茶店へ!
 ここから先は報告できません!(爆)
 ちなみに、ここでごすけさんが撃沈し、しっかりとシャッターに収められました(笑)。



1次会終了時点。
デカイ熊の彫り物の前で記念撮影。
まだこの時は俄然やる気マンマンでした(笑)。
そして2次会の謎萌え喫茶店の一場面。
普通のパフェに見えますが、、、詳細は謎!(^_^;)
ちなみにこのパフェをごすけさんが完食した後、なぜか撃沈しました(笑)。