第1回山梨オフ!

2007年9月24日 「第1回山梨オフ!」

パート2です!

次の目的地「金川の森」の駐車場に移動!各車紹介です。
まずは初参加のカズさんのGA70スープラ。
最近買ったばかりであらゆる所がノーマルですが、かなりキレイで前オーナーが大切にしていたと思われます。
今後どのように手が加えられていくか楽しみですね。
ぴっころさんのJZA70スープラ。
前回オフからフロントバンパーを換えてきています。
埋め込み式の専用のフォグはHID化され、トンネルの中では目立ちまくりでした。
ままま号。
時間が無くて洗車してなかったんですけど、途中の雨を受けてキレイになりました(笑)。
亀山さんのスープラ。
ちょっと見えにくいですが、ドアの下側の「SUPRA」ステッカーに注目!
亀山さんは前から純正ステッカーが気になっていたそうなんですが、なんとワンオフ製作依頼したそうです。
俺も欲しい!って方は掲示板にて亀山さんにお声を掛けてください。(^^)
初参加のKAIKAIさんのGA70スープラ。
新車から乗っているそうで、色々と聞くとかなり70スープラにはコダワリを持っていることが分かりました。
しかもこのスープラはデジパネでMTという珍しい仕様だったりします。その他も随所にコダワリが見られました。
lainさんのスープラ。
今回は子供がたくさん参加したんですが、lainさんのスープラは一番人気がありました(笑)。
やっぱり赤はいいですね〜。
駐車場の近くにあった砂利の山の上から70スープラ軍団を撮影!
奥のほうにこっそり置かれているシルバーのビートルはすぷらさん号です。
lain号のところで何やらゴソゴソ作業しているみたいですが、、、。
リアハッチバイザーに「SUPRA」ステッカーを貼ろうとしていたんですね。
元々この山梨オフは亀山さんのステッカーをlainさんに渡すという話もあったんです。
こんな大きなステッカーだと一人で貼るのは難しいですよね〜。なので現地貼り付け作業が始まったんです。
ちなみにlain号の奥に見えるのはすぷらさんの愛娘のもみじちゃん。当日はみんなに愛想を振りまいて人気者でした(笑)。
lain号に貼り付け終わったステッカー。
画像がちょっと光って見えにくいですが、かなり目立ちます。
このステッカーも同じく掲示板で亀山さんまで。
正面からスープラ軍団をパチリ。
カズさんのスープラをみんなで囲んでいます。何をやってるところだったのかな?!
真ん中は亀山さんによるピオーネの差し入れをみんなに配っている所です。
続いてフルーツ公園山頂近くの駐車場でのひとコマ。
このあとすぐに日が暮れてあたりは真っ暗。
キレイな夜景がデジカメに収まらなかったのが非常に残念です。
夕食で食べた「小作」のほうとう。
これがマジうまい!
画像は肉入りほうとうですが、定番の野菜入りほうとうもうまいです。
山梨に行くことがあったら是非食べてみてください。(^^)