第7回柏ツーリング!〜ギョウザ食いまくりツアー〜

2007年5月26日 「第7回柏ツーリング!〜ギョウザ食いまくりツアー〜」

パート2です!

ロケットが見える駐車場にて記念撮影。
Sugaさんとすぷらさんは遠慮して後ろに停めたようです。(^_^;)
今回参加した70スープラは全てJZA70だったりします。
お互いのスープラを眺めながらそのチューニングポイントに驚き感動する時間。
また、車高の高さがすぐにバレるという事件もありました(笑)。
昼の部に参加したメンバーのクルマ紹介。すぷらさんとSugaさんのクルマは撮り忘れました。m(_ _)m
まずはす〜むす号。
1年以上のブランクがあったがこの日のために復活させて登場!車検後そのまま乗ってきたそうです。
ホイールが本気仕様じゃないと残念がっていました。
ヴァールス号。
1号機のスープラ入院中のため足車としてGETした割にはかなりのゴージャスマシン。
水平対向6連の3.3リッターのトルクは伊達ではありません。
夢朗号。
過去のイベントでの画像を見ていくと分かりますが、毎回どこか必ず変わっています。
しかもジェントルな爆音!
lain号。
夢朗号とは逆にHP登場時点から外観は全く変わっていません。
すでに完成されたスタイルと言っても過言ではないですね。
ななぞう号。
GTウィングにターボAダクトと走行会仕様でのチューニング。
今気付いたけど、いつの間にかトラストバンスポに変わってますよ?!
ままま号。
うちのクルマも外観はいつも通り。
みんなのクルマと並べるとホイールの引っ込み具合が気になりますね。(^_^;)
makoto号。
エンジンルーム、外装ともいじりつくしたマシン。
純正タービンフルチューンの一つの完成形とも言えるでしょう。
ぴっころ号。
詳しいことは書けませんが、とにかくフルチューンです。
街乗り向けにパワー系をデチューンして参加したとのことです。(^_^;)
TEMMYE号。
ホイールがいつもと違うのに履き替えているのでちょっとイメージが変わっています。
エンジンルームは前回登場した時に比べて格段にパワーアップしています。
宇都宮を出発して柏へ向かうところ。4号をひたすら南下!
lainさんを先頭に安全運転ツーリングを敢行しました。(^^)
柏王将で夜の部の参加メンバーと合流!
人数が多いと席の確保に時間が掛かります。。。
しかし、待っている時間も餃子オフ!ワイワイ話していると待っている時間も苦になりません(笑)。
次回は夜の部もクルマを並べて記念撮影できる場所を探したいですね。