第6回柏ツーリング!〜ギョウザ食いまくりツアー〜

2006年5月20日 「第6回柏ツーリング!〜ギョウザ食いまくりツアー〜」

パート2です!

おいらが最初に食ったのは、、、みんみん餃子(笑)。結局どこに行っても食っています。(^_^;)
でも、個人的にはやっぱりみんみんが一番おいしかったなと思います。
奥の席はlainさんの餃子。あっという間に平らげて次の店を探し回ってました(笑)。
今年も餃子オフに参加してくれたtatuさん。
たくさんの画像を撮ってもらっちゃいました。(^^)
奥でカメラ目線なのはシロスー改さん。
どこの店の餃子にしようか悩み中のななぞうさん。
今回は最後の柏王将まで参加してもらったので嬉しかったです。(^^)
たかぴょんさん(手前)、シロスー改さん(中央)、す〜むすさん&ごすけさん(奥)。
みんな思い思いの餃子を買ってきてテーブルで食いまくっていました(笑)。
途中からチンピラが乱入(笑)。
ごすけさんとす〜むすさんがお相手しています。
白いソアラを見て、な〜んだヴァールスさんじゃない、とみんな一安心(爆)。
セカンドカーとは思えないほどきれいに手入れしています。
みんな口々にこの型のソアラが欲しかったんだよな〜と語り合ってました。
場所を移動してスープラの集合写真。tatuさんから頂きました。
いつもの駐車場とは違って舗装されているので安心。(^^)
地面のデコボコで車体の腹を打つ心配もありません。(^_^;)
斜めから撮った画像。
天気も最高でこの上ないオフ日和!でしたが、それもつかの間、、、。
雷&大雨で、全員撤収!
最終目的地の柏王将駐車場にて。
地面がまだ濡れているのが分かりますね。
ここで柏合流の仲間が一気に増えて大所帯に。(^_^;)
久々にお会いした李少林さん。
新しく買ったZ33で登場!新しいクルマはいいな〜ってみんなで言ってました(笑)。
スープラ乗りの気持ちが一瞬揺らいだ瞬間でした(爆)。
たつさんが注文した料理。サカイさんと負けず劣らずの大食漢です(笑)。
おいらはいつもどおり餃子3人前を注文。今回は全部で何人前を食ったかなぁ。
最初から参加していたメンバーは餃子以外に逃げていましたが(笑)。
この後も途中参加者がぞくぞくと、、、座敷席3つをフルに使って大盛り上がり(爆)。
閉店時間近くまで占領していました(笑)。

こんな感じで今年の餃子オフも楽しめました!また来年が楽しみです。(^^)