サカイさん送別会

2006年3月19日 「サカイさん送別会」

 このHPが立ち上がって間もない頃からの最古株のサカイさんが4月から福岡に転勤することとなったので、仲間全員で送別会を開催し送り出してあげようということとなりました。
 送別会に参加してくれた有志は、スガさん、あっくん、lainさん、すぷらさん、ごすけさん、たかぴょんさん、飛び入りJZAさん、まままと主賓のサカイさんの9人です。このメンバーは大抵は一声掛ければすぐに集まれますね(笑)。そんな仲間のうちの一人が、福岡というちょっと簡単には会うことができないような場所に引っ越すという話があれば、こうやって集まるのはごく普通のことです。(^^)

 おいらもサカイさんとの付き合いはいつくらいなのかを調べてみたら、どうやら2000年8月からのようです。このHPの「イベント」コーナーで分かりました。当時は住んでいる場所もめちゃめちゃ近かったのもあってほぼ毎週会って、あ〜でもない、こ〜でもないとスープラ談義してました(笑)。
 今はGTRに乗り換えていますが、お互い気の知れた仲間として大切な友人ですね。そして次に関東に帰ってくる時はきっと偉くなって戻ってくることでしょう(笑)。

 今後のサカイさんの動向は要チェックですね〜。福岡でもがんばれ!

集合場所はいつものカー用品店の2階休憩室。
ソファーの一角を占拠してだべります(笑)。
主賓のサカイさんはなぜかソワソワ?!(爆)
すぷらさんとlainさん。
サカイさんのハレの姿をデジカメに納めているのでしょうか?!
爆笑するサカイさんと、ほほぉ〜とうなずくごすけさん。
全員が集まるとすぐに漫才が始まります(笑)。
すぷらさんのNewバイクにまたがり夢中になるサカイさん。
とりあえずひと通りクルマを見て回ったあとは、いつもの焼肉食い放題の店に向かいます。焼肉最高!(笑)
巷で大人気?!のミニラジコン。
この日もラジコンに色々と仕込みを加えていました(爆)。
閉店間際での最後の談笑タイム。
このメンツでの集まりはしばらく見られなくなりますね〜。
ベタですが、みんなでサカイさんに宛てて書いた色紙を贈呈。
内容がどんなのだったかは、、、本人に聞いてください(笑)。
サカイさんの最後の挨拶。
ちょっと泣きそうになってた?!ので短い挨拶で終わりでした(笑)。
奥に見える代車の軽に乗るサカイさんをみんなで見送りました。
次はいつ現れるのか楽しみですね〜。(^^)