第5回柏ツーリング!〜ギョウザ食いまくりツアー〜

2005年5月21日 「第5回柏ツーリング!〜ギョウザ食いまくりツアー〜」

パート2です!

壬生の運動公園の駐車場に一列に並べたところ。
真正面から撮影すると一台一台が小さくなってしまうんですが、こういう広いところじゃないと撮れない写真なのであえてそうしました(笑)。
たかぴょん号の周りでなにやら怪しい作業が・・・。
みんな工具箱の中のブツに注目しています(笑)。
今回初参加のななぞうさんの70スープラ。
サーキット向けのチューニングが一通りされているとのことなので、近いうちに一緒にサーキットを走りに行きたいですね。(^^)
それから、全体の印象がままま号にちょっぴり似ている気がして、おいらは好感を持ちました。(^^)
飛び入りJZA号とかんちゃん号。
飛び入りJZA号にはいつの間にかFRPボンネットが装着されていました。
GSK号秘密兵器を発動した瞬間!
画像を見てちょっと変わったところに気づきましたか?!
アクセル全開時に、テールエンドからではなく車体の下から砂煙が上がっています。
詳細は直接ごすけさんに聞いてみましょう(笑)。
恒例のジャンケン大会!
すぷらさん提供のステンレス触○ストレート(画像手前)を賭けての対決です。
見事夢朗さんがGETしました。
夜になって、柏王将の前でのひと時。
まだ食うのかよ〜って言っていながらも、みんな結構ギョウザを食っていました(爆)。
王将駐車場奥でのダベリ。
夜も遅くなってきたから、解散しようとしてみんなが一斉にエンジンをかけた途端、後ろの店の中の警報機が鳴り出して、辺りは騒然とした雰囲気に(爆)。爆音の振動で警報機のセンサーが誤作動したんですね。(^_^;)
その後は逃げるようにしてその場を後にしたのは言うまでもありません(爆)。

最後の最後でアクシデント?!がありましたが、朝から深夜まで楽しいオフ会となりました。(^^)