スガさんLEDオフ

2004年8月7日 「スガさんLEDオフ」

 スガさんが某所で謎のLEDをGETしてきたということで、その謎LEDのすごさを確かめようという趣旨の元、急遽オフ会を開くことになりました!開催場所はスガさんとサムライさんの提案により、常磐道守谷PAとなりました。謎オフにはピッタリな場所ですね(笑)。

 おいらはちょっと遅刻してしまったんですけど、まだみんなが集まっていたので安心しました。(^_^;)
 スガさんが持っていたLEDは、、、そりゃすごいLEDでした。これがあればきれいなLEDテールランプが作れる、、、そう感じたおいらはその場で売買契約を結びました(笑)。そして次のオフ会に持ってきてくれるという話になりました。(^^)
 ありがとうございます!スガさん。m(_ _)m

 この日は、主催のスガさんとサムライさんの他に、ごすけさん、あっくんさん、たかぴょんさんが集まってました。ここに集まった人はこのLEDを手にし、思い思いのLED化計画を実行していくのでした。。。続く。。。(爆)

LEDオフに集まった5台のスープラとFD3S。
天気予報では雨が降るとなっていましたが、オフ会が開かれていたほんの数時間の間だけ雨は振りませんでした。(^^)
ごすけ号とLEDオフに集まったメンバーの皆さん。
守谷PAの端っこの方でしたが、、スープラたちが集まっているのは結構目立ちました(笑)。
スガさんのFD3S。
いつの間にかフロントバンパーが後期型仕様に変わっていました。ウィンカーレンズの形ですぐに分かりますね。
なんとリアバンパーも換わっていました!
おいらは結構このバンパーはかっこいいと思いました。
70スープラにはこんなエアロはないですよね〜。
自宅で用事があるため、早退するごすけ号。
PAの出口でウェイストゲートの開放音が鳴り響いていました。それほど急いでいたんですね(笑)。
この守谷PAは下り車線なんですが、どこでUターンしたのか気になります。
オフ会の目的である肝心のLEDの画像を忘れていました。(^_^;)
詳細については触れませんが、ものすごい明るさです。大きさも割りと小さいのでいろんなところに流用できそうですね。
デジカメの画像ではその明るさを表現できないのが残念です。
参加者全てのメンバーがこのLEDを買うことをその場で決断したことから想像して下さい(笑)。