SOC全OFF in 辰巳’03

2003年10月12日 「SOC全OFF in 辰巳’03」

 スープラオーナーズクラブ(SOC)の全オフは毎年開催されているんですが、今回は辰巳という近場での開催ということでみんなで参加してきました。

 全オフの会場は、辰巳の国際展示場そばの有料駐車場の一角となりました。集まったスープラたちは100台を軽く超えていましたね〜!!70スープラは約3分の1と、ちょっと80スープラに押され気味でしたがそれでもこの台数は多いです。

 また、この日はBOLD−S70Rさんが静岡から参加するとの話でしたので、是非うちのスープラと一緒に写真を撮りたいとお願いしてました。(^^)

 オフではいろんなスープラを見ることができて良かったです。おいらが知らないようなチューニングをされている人もいて色々と参考になりました。あと、SOC会長のガルウィング80スープラは見ごたえありましたね!

 次の全オフもできるだけ参加したいですね!あと、次はおいらのスープラも他のクルマに負けないくらい目立ちたいです(笑)。

 
SOC会長のAmeさんの80スープラ。
タダでさえ黄色ボディで目立つのに、更にガルウィングで向かうところ敵無しですね!(‥;)
70スープラもガルウィングにしたいと思った瞬間でした(爆)。
前からお願いしていた、BOLD−S70Rさんとままま号のツーショット写真!
静岡からの参加ということで早めの帰宅となってしまって残念でしたが、ここでは書ききれないくらい多くの話をお聞きすることができました。
ミーティング終了後にみんなで集まって撮った写真!
手前からごすけさん、亀山さん、サムライさん、001@TAKAさん、まままのスープラです。夢朗さんも参加していたんですけど、残念ながら途中で仕事で抜けてしまい、全体写真に収めることができませんでした。。。
このあと、仕事から戻った夢朗さんと合流後、みんなで夕飯を取って解散となりました。
何気に今回集まったメンバーは珍しい組み合わせだったりしたので、結構楽しいオフ会になりました。(^^)