柏忘年会’02!

2002年11月16日 「柏忘年会’02!」

 毎年恒例の柏忘年会です!だけど今年はちょっと早めの忘年会となりました(笑)。というのも、おいらが柏寮から引っ越してしまったので、忘年会シーズンに寮の談話室を借りれるか分からないってことと、仕事的に12月は忙しくて無理そうだったんです。でも、みんなで集まってワイワイと飲み食いするなら年末じゃなくても全然構わないんですよね(爆)。

 で、食事の内容といえば今年も鍋!です。今年は去年ほど参加人数が多くなかったので、鍋は2つしか用意しませんでしたが、やはりかなりの量になりました(笑)。絶対に余っちゃうんですよね。(^_^;)
 しかも、今回はお泊りをすることができないので、お酒は一切無し!という制限つきだったにもかかわらず余りました(爆)。

 また、今回の忘年会では、夢朗さんとヴァールスさんに初めてお会いすることができました。残念ながら夢朗さんは、忘年会開始時間前に帰宅しなくてはならないとのことで、途中で別れてしまいましたが次は最後まで騒ぎたいですね(笑)。
 ヴァールスさんのスープラは白のGA70で高瀬スタウトのカーボンボンネットを装着していてめっちゃカッコ良かったです。一緒にいたたいらあさんと七宝焼さんは同じGA70白の仲間ができたと大喜びしていました。この日が白スープラ連合結成の日です(笑)。

 忘年会の参加者は、たばこさん、TEMMYEさん、す〜むす。さん、たいらあさん、夢朗さん、サカイ@JZA70さん、ヴァールスさん、すぷらさん&俊子さん、you-meさん&遥さん、七宝焼さん、まままの13人でした!皆さんお疲れ様でした〜。(^^)

部屋が真っ暗ですが、別に停電だったわけではありません。(^_^;)
デジカメの性能が悪いので、部屋の中の光だけだと暗くなってしまうんです。
なんとなくですが、これで忘年会の様子が分かるでしょうか。。。分かるわけないか。(^_^;)
これまた真っ暗でよく分かりませんが、毎年恒例のすき焼き鍋です。決して闇鍋ではありません(爆)。
去年の失敗にも懲りずに豆腐1丁をぶち込みました(爆)。これがまたうまいんですよ(笑)。
TEMMYEさん&すーむす。さんが作ってくれた方の鍋もおいしかったです。最後はうどんを入れてつゆまでおいしくいただけました。(^^)
また来年も楽しい忘年会を開きたいと思います。