第2回柏ツーリング!〜ギョウザ食いまくりツアー〜

2002年5月25日 「第2回柏ツーリング!〜ギョウザ食いまくりツアー〜」

 昨年好評だった餃子オフを今年も開催しました!(^^)
 今回の参加者は、tetuさん、たいらあさん、サカイ@JZA70さん、ないとらいだぁ零壱さん、サムライさん、ナベさん、TEMMYEさん、す〜むす。さん、おにむしさん&相方さん、001さん、たばこさん、亀山さん、スガさん、ごすけさん、ミツさん、ぽちさん、まままの17人、15台のスープラでした!いつもながらたくさんのメンバーが集まっていただいて嬉しいです。(^^)

 餃子は昨年と同じで宇都宮のミンミン餃子です。そして、宇都宮へ向かって関東各地から70スープラオーナーが一堂に集合するのです!(爆)
 柏方面からの参加はおいらとたいらあさんとtetuさんの3台でした。ホントは3台一緒に常磐道から宇都宮へ向かう予定でしたが、無線トラブルでおいらとたいらあさんは下道へ。。。途中で亀山さんと携帯で連絡を取りながら何とか高速へ合流しようと試みましたが、なぜか進む方向は高速入り口と逆の方向へ。。。(爆)
 結局おいらとたいらあさんは下道で宇都宮に到着しました(爆)。でもなぜか一番乗りだったんですけどね(笑)。そして、高速部隊と合流するまでおにむしさんと001さんに合流しました。最後に水戸軍団と合流していざミンミン餃子へ!(笑)

 開店と同時に店になだれ込み、みんなで一斉に注文を始めました(笑)。焼き餃子だけ食いまくる人、水を飲みまくる人(笑)、餃子の皿を割って大騒ぎになったり(爆)と、いろいろありましたが無事全員満腹で食いまくり終了!(笑)
 何気に昨年よりもたくさん食べた人が多いのではないでしょか?!おいらは昨年よりもたくさん水を飲んだような気がします(爆)。

 餃子を食い終わった後は、宇都宮から少し離れた運動公園の駐車場へ向かいました。ここでみんなのクルマを見ながら70トークが始まりました。みんなこの日のために色々仕込んできたみたいですよね(笑)。
 そんなこんなで第2回餃子オフも終了でした。今年の餃子オフも大成功に終わったと思います。(^^)

 多分来年も開催すると思いますので、一緒に餃子を食いに行きたいなぁと思った人は、一緒にいきましょう!(^o^)丿

柏集合地点の様子です。手前からままま号、たいらあ号、tetu号です。
ここまでは3台一緒に出発したんですが、なぜか途中からバラバラに。。。(^_^;)
高速部隊と合流して水戸軍団との合流地点まで向かう途中の様子。オー○ス手前でみんな慎重に進んでいます(爆)。
ちなみに手前の赤い80スープラはおにむしさんのマシンです。イカツイですね〜。知り合いじゃなかったら間違いなくアオリ倒します(爆)。
餃子を食い終わった後、運動公園の駐車場で一列に並べた所。
しかしすごく日差しが強くなってきたので、すぐに木陰のある涼しい方の駐車場へ移動しました(爆)。
左から順番にスープラ達を撮影しました。画像はたいらあさんから提供してもらいました。ありがとうございます。m(__)m
左から、おにむし号、サカイ@JZA70号、TEMMYE号。サカイ号の室内に向かって誰か二人が顔を突っ込んでいます(笑)。
左から、サムライ号、001号、tetu号。
赤い服を来たセクシーな後姿はす〜むす。さんです。画像でドアップで写っているのはミツさんです。この日は001さんと一緒にLSDについて熱く語り合いました。そして、ミツさんにはドリフトの実演指導までしてもらっちゃいました。(^^)
左からままま号、ないとらいだぁ号、たばこ号です。
おいらのスープラは窓を開けっ放しにしていたので、駐車場の砂利で暴れまわった時に巻き上がった砂が車内に入ってしまいました。(^_^;)
左から、ミツ号、スガ号、ぽち号です。
スガさんのスープラのツートンはいつ見ても目立ちますね〜。遠くからみてもすぐに分かります。
左からごすけ号、たいらあ号、亀山号です。
こうして全部のクルマを並べて見比べてみると、亀山さんのスープラが一番キレイに磨かれていることが分かりますね〜。
最後は逆方向から撮った画像です。
この後、メンバー全員によるスープラ乗り比べ大会がありました(笑)。自分のクルマが他の人とどう違うのか比較するのにはとても良い企画でしたね。(^^)
日が暮れてきてから最後まで残っていたクルマたちでヘッドライトをつけたところです。
クルマの間隔がバラバラなのはいつものことなので気にしないで下さい(爆)。
後ろから撮った所!奥のほうでマッタリしているみんなが見えます(笑)。
この後みんなで夕食を取った後解散となりました。
今回もすごく楽しい一日でしたね〜。また来年も餃子オフを開きたいです。(^^)