第2回茨城オフ!

2002年3月1日 「第2回茨城オフ!」

パート2です!
ここでは参加者全員のスープラを紹介します。
画像が多いのでちょっと重いですが我慢してください。m(__)m

TEMMYEさん号。
エアロ無しですが、ゴールドのケーニッヒのホイールが目立ちます。エンジンは内部まで手をつけており1Jの限界パワーを発揮してます。
001さん号。
子持ちウィングのついたGTウィングが特徴です。柿本のマフラーの爆音を伝えられないのが残念です。
すぷらさん号。
エンジン&エアロともいじれるところは全ていじってあるFDです。スープラと比べてみても座面が全然低いのがうらやましいです。
スープラ娘。さん号。
今はATですが、近い将来MTに換装する予定です。このスープラに付いているフルバケはおいらにピッタリなのでちょっとうらやましいです。
スガさん号。
モールより下側を全部シルバーにオールペンしています!画像には写っていませんが、ワンポイントアクセサリがたくさん装着されています。
tetuさん号。
すぷらさんのスープラから移植されたGTウィングが目立ちます。エンジン関係では純正タービン改のハイフローとなっています。
葵さん号。
白いボディに白いGTウィングがバッチリ似合っていてかっこいいです。リップスポイラーは何種類かのメーカーで構成されているそうです。
ままま号。
特にコメントなし(爆)。
ちょこばっとさん号。
見た目普通そうですが、中身はフルチューンのドラッグマシンです。現在は別のマシンにエンジンを載せ換えることになっています。復活の日が楽しみです。
サムライさん号。
フロントバンパーの形状が他とは全く異なっていて迫力が違います!今はドラッグの世界へ進むためにショップで手を加えられています。

長くなったので、更にパート3へ続く・・・