柏忘年会’01!

2001年12月14日 「柏忘年会’01!」

 今年も前年に引き続き、おいらの寮で忘年会を開きました!(^^)

 しかし、今年は飲むだけではなく、鍋を用意しようということになり、みんなで近くのスーパーへ買物に行きました。鍋は3つ用意し、キムチ鍋、寄せ鍋、すき焼きを別々に担当することになりました(笑)。キムチはtetuさんが韓国の知り合いから頂いた本場物のキムチを持って来ていただきました。(^^)
 材料を洗ったり切ったりしたのは、郷美さんとす〜むすさんでした。やっぱり女性がいると作業が早いですね〜。うちの寮は女人禁制なんですけど、堂々と作業してました(爆)。

 準備の甲斐もあって、鍋の内容は最高でした!(^^)
 もうみんな腹いっぱいでこれ以上食えないほどでしたね〜(笑)。おいらはあんまりお酒は強くないですが、楽しく酔えた忘年会となりました。(^^)

 他に参加してくれたみんなも楽しそうでしたね!やっぱり70談義になると、トークにも熱が入っているようでした(笑)。
 また来年も大勢で楽しくやっていきたいなぁと思いました。

 忘年会の参加者は、サムライさん、戸田(ぱぱ)さん、tetuさん、す〜むすさん、すぷらさん&俊子さん、亀山さん&郷美さん、すがさん、たいらあさん、七宝焼さん、ごすけさん、サカイ@JZA70さん、まままの14人でした!皆さんお疲れ様でした〜。(^^)

今回は飲み&食いで写真撮影はあまり出来ませんでした。(^_^;)
この画像は暗くて見にくいですが、たいらあさんと七宝焼さんがカメラ目線で写っています(笑)。
これがままま特製豆腐2丁すき焼き!(爆)
他にもシラタキ一袋すき焼きバージョンもあります(爆)。
これで郷美さんに怒られました。(^_^;)
次回からは調子に乗らないように気をつけます。。。m(_ _;)m
これが正式なすき焼きです(笑)。
なぜかこの画像だけきれいに写っていました(笑)。見るからにうまそうですね〜。
今回一番最初に寝た人!(笑)
これはたいらあさんです(笑)。おいらはあんなにしゃべっているたいらあさんをはじめてみました。疲れてしまったんでしょうか?(^_^;)
でも、寝た人は狙われるんです(爆)
おいらがウトウトしている所を撮られました(爆)。
この場所はおいらの特等席なので、気持ちよくなってすぐに眠くなるんです(笑)。
今度来た人はココで横になってみてください(笑)。