SOC全OFF in FISCO’01

2001年10月27日 「SOC全OFF in FISCO’01」

 おいらがメンバーとして登録されているSOCの全オフに参加してきました!!

 全オフの会場であるFISCOは御殿場にあるんです。みんなで相談した結果、途中で合流して一緒に行くことになりました。四つ木IC手前で亀山さんと合流し、そのあと海老名SAでたばこさん、すぷらさん、ごすけさんと合流しました。事故渋滞で途中は混んでいたけど、その後はスイスイ進めたので楽しいツーリングとなりました。

 FISCOにつくと、70スープラ、80スープラがたくさんいました。全部で100台以上は集まっていましたね〜。フルエアロのショップマシンも来ていました。どのクルマもすごく個性的なので、見ているだけでも退屈しませんでしたよ!

 FISCOで体験走行しようと思ったんですが、残念ながらできませんでした。その代わり、本物のF1マシンのエキゾーストを聞くことができました。テレビとは違って全然迫力が違いましたね〜!

 長距離で日帰りだったので疲れましたが、また来年も参加したいと思います。(^^)

東名の渋滞を抜けた所で亀山さんがかっ飛ばしていく所を激写!
なかなか迫力がある写真が撮れましたが、片手運転は非常に危険ですので、くれぐれも事故には注意してください(爆)。
海老名SAでごすけさんの到着を待っているところ。
すぷらさんが新しいGTウィングを磨いていたので、おいらも負けずに磨きました(爆)。
あと、ここでメロンパンを買いました。結構うまかったのでまた食べたいです。(^^)
御殿場ICを降りたら目の前に富士山がっ!静岡に来たんだなぁと実感しました。
感激したので写真に撮ってみました。
FISCOの入り口渋滞。すでにたくさんのスープラが並んでいました。
ここでエンストしたのを後ろにいたすぷらさんに目撃されてしまいました。(^_^;)
長旅で疲れていたんですよ〜(爆)。
入り口を入ったところ。
でかいタイヤまで一直線です。
きれいに並んだスープラたち。
右半分が80スープラで、左半分が70スープラです。
70スープラは黒系のカラーが多いですね〜。
すぷらさん自慢のGTウィング。やはり白いボディにGTウィングは似合いますね。
あと、ボメックスのリアアンダーも取り付けていました。おいらと似ている仕様ですね〜(爆)。
ショップマシンも来ていました。やっぱりオールペンされていると目立ちまくりですね!
周りはすごい人だかりができていました。おいらもいつかはオールペンしたいなぁ。

今回のオフはいろんなスープラを見ることができてすごく参考になりました。(^^)
おいらのスープラがどこか加工されるかも?!(爆)