RHEJツーリングin那須’01

2001年7月20日 「RHEJツーリングin那須’01」
 去年に引き続き、RHEJのメンバーで那須にツーリング&BBQをしに行きました!
 今回は全部で20台以上のスープラが集まりました。
 このツーリングは、EJのメンバーだけでなく遠くの地方から集まってくるので、いつもビックリしてしまいます。
 また次のツーリングも楽しみですね!
まずは柏軍団の集合です。前から順に、ままま、スガさん、たいらあさん、亀山さんの4台のスープラが並んでいます。
スガさんはツーリングのイベントの商品を渡しに来るために、遠い所からわざわざ来ていただきました。

これから首都高に乗って、次の集合場所の蓮田PAに向かいます。
ここは外環道のワンショットです。
ここまで一緒だったスガさんはお仕事の関係でお別れでした。
蓮田PAに着きました。
たいらあさんはほとんど一睡もしないで参加したそうですけど、笑顔がすがすがしいです(笑)。
奥に写っているのは、亀山さん&郷美さん夫婦ですね〜。
当日は朝ご飯を食べていなかったので、ハラペコでした。(^_^;)
なので蓮田PAでかき揚うどんを食いました(笑)。
550円。味は値段相応です(笑)。
蓮田PAを出発して、渋滞を抜けたあたりでのショット!
うまく後ろのスープラを激写できました(笑)。
このスープラはとも☆さんのスープラだったかな?!
ゴールの西那須野IC手前にある、上河内PAでの集合写真です。
おいらが参加するツーリングでは、ほとんど晴れているんですよね〜(笑)。
いつもの料金所手前の70スープラ渋滞(笑)。
目の前のワインレッドのスープラは、えみさんのスープラです。
おいらとおんなじHIROのリアスポですね〜。(^^)
ICを抜けたら、目的地の塩原グリーンビレッジへ向かいます。
塩原グリーンビレッジではBBQで昼食です。
画像は亀山さんとたいらあさんがいい感じに酔っぱらっている所です(笑)。
おいらも酔っぱらっているので、画像がブレていますが(爆)。
BBQが終わって駐車場でマッタリしているところです。
ここでみんなのスープラを色々と観察しました。
おいらもいろいろ見回って、真似してみたい物を発見しましたので満足です。(^^)
ここは宿泊するメンバー用のコテージの中です。
のぞさんがラジコンのメンテをしています。おいらのスカイラインも直してもらっちゃいました。ありがとうございます。m(__)m
だけど、時間がなくて走らせることが出来ませんでした。(T_T)
日が暮れたら花火大会が始まりました!(^^)
花火の画像はないのですが、花火で書いた落書きはうまくデジカメに収めることが出来ました(爆)。

ここで、日帰り組のおいらとえみさんとまかろにさんは塩原グリーンビレッジを後にしました。
残ったメンバーはこの後、プレステ大会で大騒ぎしたそうです(笑)。
おいらは残念ながら1日間しか参加できなかったけど、めっちゃ楽しいツーリングでした。
また次回も参加したいですね〜!