第3回柏オフ!

2000年10月21日 「第3回柏オフ!」
  恒例となった柏オフも第3回を迎えました〜。(^^)
 参加者は、サカイ@JZA70さん、亀山さん&郷美さん、ミツさん、まままの5名でした。
 朝10時からという早い集合にもかかわらず、ミツさんは遠くからいらっしゃいました。ご苦労様でした〜。m(__)m
 そして、今回の目玉は、「みんなで強化クレビスを取り付けよう!」です。
 柏市内のコイン洗車場の一角を陣取ってクレビスを取り付けている様子は、すごく異様です。(^_^;)
 クレビス交換後の感想は皆さんいろいろでしたが、楽しい一日を過ごすことができました。(^^)
 また次回もいろいネタを用意しておきますので、皆さんよろしくです〜
サカイ@JZA70さんがクレビス取付について説明しています。
これにはみんな真剣に聞き入っていました。
まずはサカイ@JZA70さんがお手本です。
これが元祖一人ジャーマンスープレックスだぁ!(笑)。
クレビスを取付けるにはこんな体勢で作業をしなければならないんです。(^_^;)
続いてミツさんによる一人ジャーマン(笑)!
途中で固定用のクリップがなくなった!というアクシデントもありましたが、
無事見つかってひと安心です。
ちなみにミツさんはスパルコのフルバケを導入しました。
すごくホールドがいいですよ〜。
これは亀山さんによる一人ジャーマン(笑)。
クレビスがなかなか外れなくて苦労していたようです。
それから、亀山さんはプロフの新しいマフラーにしていました!
吹け上がりがなかなかいいですね〜、うらやましいっす。
最後はまままの一人ジャーマン(笑)。
ロールバーが邪魔になるかなぁと思ったけど、それほどではありませんでした。
でも、コンソール下にまとめてあったケーブルがたくさん出てきて
とんでもないことになってました。(^_^;)
ちゃんと整理しないと・・・
亀山さんのクレビスが外れなくて悩んでいるところ。
クラッチペダルのステーが邪魔して外れないようです。
取付の詳細説明はこちらをご覧下さい。
サカイ@JZA70さんによる「空中一人ジャーマンスープレックス」(爆)。
いかに窮屈な格好で作業していたことが分かるでしょう。(^_^;)
それから、作業終了後はシャンプーを入念にしてくださいね。
頭がかゆくなりますよぉ・・・^^;
みんなではずした純正クレビスたち。
左からサカイ@JZA70さん、亀山さん、ままま、ミツさんです。
ちなみに「H」の文字が入っているのはHKS仕様?だからです(笑)。
というのは冗談で、なぜ一つだけ色と形が微妙に違うんでしょうかねぇ・・・?
柏オフの70スープラによる集合写真。
手前からサカイ@JZA70さん、亀山さん、ミツさん、まままの順に並んでいます。
横から見ると、サカイ@JZA70さんのスープラがシャコタン王だと分かります。
リップを含めればおいらが一番低いかなぁ。
斜め後ろから見たところ!
みんなSOCのステッカーが貼ってありますね〜。
お昼を食べた後は洗車大会!
ミツさんのスープラの汚れ具合を見て、
亀山さんは黙っていられなかったようです(笑)。
楽しそうなミツさんがとても印象的でした。
亀山さんは入念にシャンプーをしているようです。
さすがコイン洗車場での作業に慣れているといった感じです。
ちなみにおいらは洗車せずに2人のお手伝いをしていました。(^_^;)
ん〜、亀山さんのスープラが輝いています。
奥では郷美さんによるワイパー拭きが行われています。
おいらのもやってもらってどうもありがとうございました〜。(^^)
この後オフは夜中12時過ぎまで続き、ワイワイ楽しむことができましたね〜。
また次回も楽しみましょ〜!(^o^)/