RH全OFF in長野’00

2000年9月15日〜16日 「RH全OFF in長野’00」
  おいらがお世話になっているMLの全体オフミーティングが長野で行われました!
 北は盛岡から、南は福岡までの70スープラが総勢40台!「すごい!」の一言です。
 あまりにもたくさんの方がいらっしゃったので、一度も話せなかった方もいたのが残念でした。
 前日までの嵐が嘘のように晴れ渡り、とても充実したミーティングでした。
 また来年もぜひ参加したいです。
柏軍団は我らが柏ICに朝4時!集合でした。
予定通りサカイ@JZA70さんのモーニングコールで起きました(笑)。
↑手前から、サカイ@JZA70さん、you-meさん、まままのスープラです。
ものすごい霧のためミツさんの到着が遅くなってしまったのです。
途中、霧によって道を間違えるといったアクシデント?(爆)があったりしましたが、
なんとか関東軍団と合流することに成功!
時間どおりに談合坂SAに到着!パチパチ!!(^^)
これはきむひでさんの70です。それを見ているのは亀山さん。
ん?!見慣れない穴あきボンネットの白スープラ?
手術後にもかかわらず、すぷらさんがやってきました!
ぞくぞくと集まってくる70スープラたち。
みんなで自己紹介をした後、談合坂を出発です。
あれれ?見たことがあるパルサーが追い越していったぞー!
エンケイのホイールにベタベタ車高のパルサーといえば・・・
やっぱりyamamukさんでした。隣に乗っているのは仲俣君ですね。
しかし、偶然にもこんな所で会うとは思っても見ませんでした(謎笑)。
この後、すぐに別れてしまいましたが、とっても楽しいランデブー走行でした!
しかし、高速運転中のデジカメ撮影は危険です(笑)。
うーん、こうやって見ると何だか不思議な気分ですね〜。
途中のPAでひと休み。ここでも仲良く並んで停めてます(笑)。
70トレーラーですね(爆)。
更にまた先のPAで記念撮影!この時点ですでに20台を超えています。
休憩の時には毎回お互いのクルマの鑑賞会になりますね〜(笑)。
やっぱりみんなのクルマは気になる所です。
この日のためにいろいろと「仕込み」をしてきている人もいますね〜。
これが長野で撮影した全体写真です!!全部で40台!すごいっす。
ちなみにおいらのスープラは中段の一番右側です。(^_^;)
珍しいカラフルな70スープラに囲まれたおいらのスープラ。
やっぱり目立つにはオールペンに限りますね〜〜。
いつかはおいらも・・・?!