ままま掲示板

ままま掲示板へようこそ!!!!

Reload


投稿者
メール
題名
   
内容
(自動改行します。利用可能タグ一覧
画像 ※100キロバイト未満制限
URL
 
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ coffeecup.コミュニティ ] [ QRコード ]

全58293件の内、最新の記事から10件ずつ表示します。 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 << 前へ 次へ >>

返信が遅れました  投稿者: ままま  投稿日: 2022年12月13日(火)22時7分58秒
  ポンすけさん>
初めまして、まままと申します。
返信が遅れてしまい申し訳ありません。

70スープラを購入されたのですね!仲間として歓迎します!(^^)
ストックパーツはまだいくつか在庫がありますので、ご希望のパーツと数量を教えてください。
また、記載してあります通り、原則手渡しとなりますのでその点ご留意ください。

http://www.70supra.com/

 

ストックパーツの件  投稿者: ボンすけ  投稿日: 2022年11月29日(火)22時46分5秒
  初めまして。はじめて拝見致しました。
当方も最近ボロボロのGTツインターボを購入し、修理しています。
拝見したストックパーツは未だありますでしょうか?
できればお譲りいただければと思い連絡しました。
 

ご招待  投稿者: ままま  投稿日: 2021年10月20日(水)0時54分36秒
  あやぽんさん>
 早速参加ご希望をいただきありがとうございます。(^^)
 先ほどメアドに連絡しましたのでご確認ください。

http://www.70supra.com/

 

(無題)  投稿者: あやぽん  投稿日: 2021年10月18日(月)19時48分53秒
  まままさん>
スープラミーティングでは声をかけて頂きありがとうございました。ぜひ私も裏サイトに移行させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。オフ会にも参加したいと思っております!!
 

初見!  投稿者: ままま  投稿日: 2021年10月18日(月)2時2分2秒
  こんばんわ〜、まままです。
かなり久しぶりの投稿になります.(^^;)

今日は静岡のスープラミーティングに参加したのですが、そこであやぽんさんと初めてお会いすることができました。(^^)
あのスープラを見たとき「間違いない!」と確信して勇気を出して声を掛けました(笑)。

あやぽんさん>
 今日はお疲れさまでした〜!(^^)
 お会いできてよかったです。また、スープラも無事復活できて色々話も聞けたので安心しました。
 過去の書き込みをよく見たら、あやぽんさんへのレスができておらずスミマセンでした。。
 あと、掲示板書き込みが停止する状態となってしまってご心配をおかけしました。
 掲示板自体は生きており、おいらもチェックしてますので何かあればまた書き込みしてください。(^^)
 ちなみにここに出入りしていた仲間の大半は、本日お伝えした「裏サイト」で相変わらずいろいろやり取りしています(笑)。興味あればお誘いしますのでご連絡ください。
 あと、スープラも復活したということですのでオフ会を開催してお披露目会したいですね。ここ1年くらいコロナ対策でオフもしていなかったことですし、ぱぁ〜っとオフを開催したいなぁって思っていたところです。(^^)

http://www.70supra.com/

 

sugaさん  投稿者: ままま  投稿日: 2020年8月15日(土)13時40分58秒
  こんばんわ〜、まままです。

sugaさん>
■ハガキが届きました!ご丁寧にありがとうございます。
先日のZOOM餃子オフでも写真を見ましたが、あの部屋での思い出はいっぱいです。
新しいところで落ち着いたら作業オフしたいですね。(^^)

http://www.70supra.com/

 

お知らせ  投稿者: suga  投稿日: 2020年8月11日(火)6時44分18秒
  おはようございます。
お久しぶりの書き込みになります。

まままさん>
◆この度、マンション売っ払って引越しました。 引越しのお知らせ葉書を昨日出しました。
 

(*^^*)  投稿者: あやぽん  投稿日: 2020年8月7日(金)7時1分59秒
  thorさん>
たばこさん>

ありがとうございます!長い道のりでしたが頑張った甲斐がありました。アドバイスをくださった皆さんもありがとうございます。
 

(無題)  投稿者: たばこ  投稿日: 2020年8月5日(水)22時7分27秒
  おめでとうございます!!  

(^^)  投稿者: thor  投稿日: 2020年8月5日(水)2時30分26秒
  おお!  


 以上は、新着順1番目から10番目までの記事です。 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 << 前へ 次へ >>



    RSS


パスワード

coffeecup.AUTO 885 Lv2-Free